スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Check

フライヤーって、揚げ場のことだと思ってました

昨日はホラーについて熱く語り、今日は芝居の稽古でした。



今回は「熱帯」さんにお世話になっています。

前身の「オッホ」時代を含めるとかれこれ結成18年という、老舗劇団です。



今月の上旬に行われた4日間のプレ稽古を経て、今日からいよいよ本格始動です。


チラシ(あ、フライヤーか)を入手したので、さっそくお見せしまーす。



img006.jpg
《おもて》

正方形のチラシ(あ、フライヤーか)なんて、わたし初めてです。おしゃれです。
長形3号の封筒に二つ折りで入るそうです、なんて便利な。
でもここまで真四角だと、折るのがなんだかもったいない気がします。





img007copy.jpg
《うら》

こちらもマシカク!!(当たり前)
熱帯サイトでもモザイクがかかっていたので、念のためかけました。
でも、自分のとこだけ外しちゃいました。

マイナー犯罪がテーマのオムニバスストーリーなので、がんばって悪い顔で撮りました。
なけなしの目ヂカラ、全開です。





チラシ(あ、フラ…もういいか)が出来てくると、いよいよ動き出したんだなーという感じがします。


稽古では、普段の運動不足がたたってウォーミングアップの時点で筋肉と心肺が悲鳴を上げていますが。

アドリブが大の苦手なので、創作エチュードでは脳みそが破裂してこぼれ出していますが。

心だけは、浮き立っておりますよ。








Check

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみのふ

Author:すみのふ




 子ブログ
  『ドワーフライフ』
 


 レビューブログ
   『感想注意報』
 


 焼きものブログ
 『オーブンジャンキー』

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。