スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Check

マイハマンドリーム

先日、シーに行ってまいりました。



CIMG1500.jpg








 このシーです。




CIMG1501.jpg








 このシーです。




CIMG1504.jpg











 この・・・




CIMG1509.jpg











 ピンボケ。




丸一日滞在したのに、風景写真はこれのみ。しかも撮影は夫に丸投げです。
つくづくブログに向かない性格だなあと思います。


シーに行くのは初めてで、ランドにももうかれこれ12~3年は行っていません。いやもっとかな。
キャラクターの名前すらうろ覚えだし、天気はイマイチだし、早起きしすぎて眠いし、そもそも私は日常的にテンションが低い。


しかしそこはさすが夢の国。
名前とか天気とか眠いとか日常がどうとかもうどうでもいい気分になっちゃうものなんですねえ。



堪能しました。



知らない間に導入されていた「ファストパス」とやらのおかげで、アトラクションにも思っていたよりたくさん乗ることが出来ましたが、夫は


「アトラクションもいいけど、やっぱショーだよな。ショーと景色観るだけでもう全然満足だな」


と言い、とりわけミッキーの押しも押されぬスーパーヒーローっぷりにいたく感激しておりました。
その様子を見て


あ、この人、憧れちゃってる、ミッキーに。


と私は思ったわけですが、役者としてもバリッバリの主役志向の夫のことなので、あながち気のせいでもないでしょう。




役者も「夢を売る仕事」だなんて言われますが、そういう意味でも得るものは多く、まさに
大人も子供も役者も(パート主婦も)楽しめる一大テーマパークでありました。





買いましたよ、夢を。


匂いに釣られては食べ物を買い、お皿やグラスがもらえるからと言ってはドリンクやデザートを追加注文し、雨が降ったらキャラクター傘を買い、寒いと言っては服を買い、お土産はやっぱこれだよね!と例のクランチチョコを買い。


今わが家にはこれまでにないほどのディズニーグッズが累々とひしめいていますが、不思議と後悔はありません。





これすらも。

CIMG1507.jpg


Check

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみのふ

Author:すみのふ




 子ブログ
  『ドワーフライフ』
 


 レビューブログ
   『感想注意報』
 


 焼きものブログ
 『オーブンジャンキー』

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。