スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Check

恥ずかしながら


「月一回更新」に努力目標を切り替えた当ブログですが、切り替えたとたんに一か月の期限を大幅に超えてしまいました。

 

久々の更新なのにアレですが、お芝居の宣伝をさせていただきます。

まるで「芝居の時しか連絡してこないのよねあの子」と嫌われがちな演劇人の典型のようで良心が痛みますが。

 

今回も「熱帯」さんにお世話になっています。

前回の「亜熱帯」は短編オムニバスでしたが、今回は長編でございます。

なんでも長編の上演は2年5か月ぶりだそうで、出演者オーディションも大々的に行い、ついでに劇団総デジタル化も図りつつ大々的に宣伝していこうという、気合十分の趣き。

 

タイのバンコクにあるとあるホテルが舞台です。

日本を一歩も出たことがなく、パスポートの申請の仕方もわからないという有様のこのわたくしがなんと、添乗員役で出演いたします。

 

マメに更新していくためには、情報は小出しにしていかんといけませんので、詳細は徐々に漏らし伝えていければと思っています。

 

あ、今日は明けて5月25日。

web早割のチケット発売日となりました。

本日から6月5日まで、前売り3500円のところを3000円にて販売いたします。

お申し込みはこちら(岩崎純子専用お申し込みフォーム)からお願いします!

 

 

一億総デジタル化を図っている熱帯では、公演告知ムービーを続々とアップしております。

現在第3弾まで公開されていますが、第3弾には私も出演しておりますので、よろしければご覧ください。

 

 

第一弾。出演は森田ガンツ(猫のホテル)&後藤いくみ(熱帯)、敬称略。

 

熱帯『ペタルとフーガル』予告ムービー 【トロンボーン編】

 

 

第二弾は西原誠吾(パラドックス定数)&奥村香里(熱帯)、敬称略。

 

熱帯『ぺタルとフーガル』予告ムービー【困惑編】

 

 

第3弾は松尾マリヲ(敬称略)&岩崎純子(わたくしめ)でございます。

 

熱帯『ぺタルとフーガル』予告ムービー【愛国心編】

 

 

第4弾以降の撮影も順調に進んでおります。

YouTubeアカウントをお持ちの方はぜひ熱帯TVをチャンネル登録してみてください。

 

 

稽古場ブログ「ぺタルとフーガル 旅行ガイド」も爆裂更新中です。

 

 

さあ、明日も稽古。

稽古中に一度はタイ料理を食べに行かなくては、と練馬区のタイ料理店を検索中です。

おすすめがあればぜひ教えてください。




Check

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみのふ

Author:すみのふ




 子ブログ
  『ドワーフライフ』
 


 レビューブログ
   『感想注意報』
 


 焼きものブログ
 『オーブンジャンキー』

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。