スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Check

やっつけものつくり日


いよいよ劇場入り!
つっても、シルバー待遇で遅入り。遅入り恐れ入ります(←ダジャレでーす)。
なので差し入れ焼きました。

IMG_2038.jpg


こんな暑い日はつるんと冷たい系菓子が食べたいところをあえての焼き菓子。
お口の中の水分奪ったろかい。ぱっさぱさにしてやろかい。という悪意は全然なくって、安全性を考慮しただけなのです。
あ、でもスノーボールの粉糖はこの暑さで間違いなく溶けちゃうだろう。うーんしくじった。

熱帯の人見さんがいつも「缶コーヒーおごるんで観に来てください」と宣伝していたのが私としては非常にツボで、面白いから今回その真似をして「焼き菓子プレゼントするので観に来てください」という宣伝をしてみようかとちらっと思ったんだけど、芝居どころじゃなくなると思ってやめました。でもいつか挑戦してみたいです。

ということで、来てもらってもなんの手土産もないわけですが、やっぱり観に来ていただきたいのです。
今回は15ステージ(普段の3倍!)もあるので毎ステージを満席で迎えるのは至難の業ですが、やっぱり盛り上がり方が違いますからね!
なにしろ15ステージ(普段の3倍!)もありますから、お日にちもよりどりみどりですからね!なんなら2回・3回とご来場いただいたって構いませんことよ!

チケットはこちらからお申し込みください!
詳細はこちらでご確認ください。

ちなみに、写真右下、チープなニセ包丁も菓子作りの合間に製作しました。
芝居の小道具です。ネタバレに配慮する必要もないほどの一瞬のシーンで使います。


Check

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみのふ

Author:すみのふ




 子ブログ
  『ドワーフライフ』
 


 レビューブログ
   『感想注意報』
 


 焼きものブログ
 『オーブンジャンキー』

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。