
Check

中日にコピペる


おはようございまーす!!

すれば気分がいいことはわかっていながら、常日頃のテンションの低さゆえなかなかできない「元気の良い挨拶」をしてみました。

チャリT企画『それは秘密です。』いよいよ折り返し地点を迎えました。
昨日は休演日。東京での公演で休演日があるのはわたくし初めての経験です。

なにしようなにしようとワクワクしてたのは前夜まで。実際は特に何もせず過ごしました。
たまってた洗濯物を片づけたのと不足していた生野菜をバリバリ食らったくらいです。おかげで存分に休養は出来ました。

初日から5日間、7ステージが終了しましたが、さまざまな反響をいただいています。
だらけた休養日を過ごしてしまった罪滅ぼしに、それらをここでご紹介してちょっとは集客に貢献しなくては、といういやらしい気持ち一心です。どうぞお付き合いください。

とはいえ、劇場でのアンケートはまだ見ることができず、最近ではブログにレビューを書かれる方もすっかり減りましたので、おもな情報源はTwitterです。

ちなみにこれは私の初日のツイート。


初日からかなりの好感触だったんでついはしゃぎました。

そして以下はご覧いただいた方々からのツイート。
知らない人のも勝手に載せちゃうよ!











「直球」「骨太」等のコメントを多く頂いています。
初日を観たうちの家人も
「今回は『ふざけた社会派』じゃなくて『ふざけてない社会派』だな」
と気が利いてるんだか利いてないんだか微妙なコメントをしていました。

しかしいつものチャリT節も健在ですよ!






笑いの要素もふんだんにあるのです。

まだまだ続くよ!











うーん。皆さんレビューがお上手ですね。
紹介している私の方がこの芝居観たくなってきてしまいましたよ。

客席で観られてないので(出演してるからね!)アレですけど、脚本の時点で、重みと軽みの塩梅が絶妙ないいホンだなあと思っていました。それがちゃんと舞台で表現できているのかと不安な部分もありましたが、みなさまの感想を読んでちょっと自信が持てたようなかんじです。

後半戦もがんばるゾー。


最後に一枚。

IMG_2052.jpg


高校の時の同級生が観に来てくれたので、主宰の楢原氏とともに、浦和西高同窓生三人で写真におさまってみました。
40歳も三人揃うと40歳感がハンパないですね。


まだまだご予約受付中です。
このブログを読んで観たいな!と思ってくださった奇特な方はどうぞご遠慮なくこちらからご予約くださいませ!
Check

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみのふ

Author:すみのふ




 子ブログ
  『ドワーフライフ』
 


 レビューブログ
   『感想注意報』
 


 焼きものブログ
 『オーブンジャンキー』

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
